
--年--月--日

晩夏のアワイチ2014

2014年09月23日
9月13、14、15日と三連休の最終日、敬老の日に自走アワイチしてきました。


家から明石まで50kmほど、全部で250kmほどの行程ですが実はそこまでキツくもなくほぼ平坦。


参加者は私、陸さん高畑君の三人、高畑君はアワイチ150kmだけの部分参加で。
9月13、14、15日と三連休の最終日、敬老の日に自走アワイチしてきました。


家から明石まで50kmほど、全部で250kmほどの行程ですが実はそこまでキツくもなくほぼ平坦。


参加者は私、陸さん高畑君の三人、高畑君はアワイチ150kmだけの部分参加で。


って訳で僕と陸さんは朝の4時15分頃に家を出発したものの6時20分のジェノバラインに乗るために必死ww


33-38km/hくらいで二人で回しながらジェノバラインの乗り場に着いたのが18分ほど。


ギリギリ間に合ったと思ったものの券売機が1000円札をなかなか受け付けなかったので20分は逃す結果にww


結局7時ちょうどの便までぼーっっとして乗船。




写真


写真




下船してアワイチスタート!!!


最初は僕が牽いてたんだけど無意識のうちに35km/hとかで牽いててトレインが崩壊、20kmはグダグダだったww


その後は30km/h前後で落ち着いて最初の休憩場所のコンビニへ。

水分補給したあとはいよいよ山岳、と言っても低いもの。
最高でも150mほどかな。



Comment

管理者のみに表示

