スポンサーサイト

--年--月--日

[2014春姫路-大分キャンプツーリング]準備とか

2014年04月10日
途中からスマホが使えなくなったけど無事で帰ってこれた、良かった、楽しかった、美しかった旅であった。

考えたのは12月で思い立ったのは3月の中頃だったかしらね、素晴らしいあの九州へ、自分の足で行きたいと突然思ったのが始まりだった気がする。

4月1日から消費税増税と言うことで手持ちの13万円が12万6888円の価値になる前に使い尽くすのが賢いと考えた僕は何年か前から欲しかった一眼レフを5万円で買い、残りの8万円でキャンプ用品を揃えた。
やはり予算には上限がある、欲しいもの全ては手に入らなかったけどAmazonで出来る限りの物は買った、シュラフだけは仕方なくランク落としたけれどww


そんな訳で3月23日にはほぼ全ての物が届いた。事前のテストも完璧だった、"ほぼ"全ては。
問題があったのは、と言うか急遽問題を自分から作ってしまったのはスタンド。


23日の昼頃に「実はスタンド忘れてたな?」と気付いて自転車屋へ、今から注文入れたら25日に届くらしい、悪くないじゃないの!って事で25日の昼にスタンドを受けとる事が決定し、昼から出発することに。こんな適当に決めちゃっていいのかwとか考えながら
24日の夜、ルートを決めていない事に気づく… Σ(゚Д゚ υ) アリャ
結局適当にルートを書いて寝床を決めていると既に22時、盛 り 上 が っ て 参 り ま し た 。


しかしこの時まだ旅の恐ろしさを、雨の恐ろしさを知らなかった僕は大きな間違いをしていたのである、
「雨でも走ってきたし今回も余裕やろ。登りも得意やし荷物あっても500mくらいの山やったら大丈夫やろ。」
はい、ヤバい。11日もあれば余裕でこなせるルートだと思っていました。
そんな間違った知識のままの旅人、旅立っちゃいましたww
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

