
--年--月--日

ママチャリで70kmほど

2014年04月26日
4月7日、ママチャリで70kmほど走ってきました。
七曲がり、高取峠を途中万葉岬を挟みながら西に行って有年まで旧赤穂鉄道を抜けて二号線を龍野まで、そこから県道411で帰ってきましたとさ。

[2014春姫路-大分キャンプツーリング]3日目

2014年04月20日
「おーい、起きろよー」
誰や、こんなあったかいところで寝とんのに…

そう思いながら頭を動かすと昨日のおっちゃんが居ました。



「あいざいまーっす」

[2014春姫路-大分キャンプツーリング]2日目

2014年04月13日
-寒い、誰か話してる、下がめちゃくちゃ固い-

腕時計を見ると朝の五時、なにこれ、早い。

でも情報スペースに人いるよ!4人くらいいるよ!話してるし!

とりあえず起きて様子見。どうやら朝市の場所取りのためにこの人たちは五時に来るのが日常的になってるらしい。

[2014春姫路-大分キャンプツーリング]1日目後半

2014年04月11日
そんなこんなで計画性も無く出発したわけ、無計画な方が楽しいと思うよ!スリルあるしね!


目的地の大分、取り敢えずひたすら西に行けば着く、うん。
だったらこの道ずっと西に行ったらええだけやん
と言う考えのもと自転車屋からずーと西へ、っても15分くらいで休憩、はやっwww
休憩ね、ちゃんとしないとね、しんどいもんね。

[2014春姫路-大分キャンプツーリング]第1日目前半

2014年04月10日
出発日だと言うのに10時まで寝てた私、家に一人の状態で自転車屋からの電話をずっと待ちながらパソコンしてました、はい。

電話があったのは12時半、急いでフルキャンプツーリング装備で自転車屋へGO!のはずが

まずね、どうやって乗ればいいか分からない!!

「やっべぇ、跨がれへんやんけ…」とか考えながら30秒(←短いww)頑張ってトップチューブまで足をグネリと上げて跨がることに成功www
こんなに大変とは思ってなかったぜよ…
ってなもんで慣れない重い荷物積んでえっちらおっちら自転車屋まで。

で、スタンド付けてもらおうとしたら、
リアタイヤとのクリアランス無さすぎィ!っておっちゃんと色々話ながらも解決策は見つからないし今の状態で問題ないので角度の微調整してもらって

いざ出発だべ


[2014春姫路-大分キャンプツーリング]準備とか

2014年04月10日
途中からスマホが使えなくなったけど無事で帰ってこれた、良かった、楽しかった、美しかった旅であった。

考えたのは12月で思い立ったのは3月の中頃だったかしらね、素晴らしいあの九州へ、自分の足で行きたいと突然思ったのが始まりだった気がする。
 | HOME | 

